Noriko's Photo  -light & shadow-

noriko223.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 27日

春の陽気に誘われて…

b0336056_2342112.jpg


by red157earth | 2015-03-27 00:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by kotonoha17 at 2015-03-27 00:07
こんばんは。
菜の花いいですね。もう春ですね。

昨日は失礼しました。
ブログアップしましたのでよければお立ち寄りください。
Commented by red157earth at 2015-03-27 08:15
kotonoha17さん、
ありがとうございます!
エキサイトで再開されたのですか?!
お邪魔させてもらいます。
よろしくお願いします。
Commented by noko at 2015-03-27 20:18 x
こんばんは~
コメントいただいてたのに今ごろになって
申し訳ありません
何度も書いては消して・・・URLを入れないと送信
できないのですね~

Norikoさんにしては珍しい田舎の景色
とってもステキです
こころが安らぐ景色にほっこりしてます

これを機会にまたちょくちょくおじゃまさせて
いただきますね~よろしくね。。
Commented by red157earth at 2015-03-27 23:59
nokoさん、コメントありがとう!
嬉しいです!!!

このブログのコメント、なんかややこしかったみたいで、何度も書いてもらって、すみません。

先日、実家に帰っていて撮った風景です。
ビル好きな私ですが、たまには、こんな景色もいいかしらね^^
私もnokoさんのブログ、時々、見せてもらって出不精な私は刺激を受けています。

こちらこそ、よろしく!!!


<< 桜、もうすぐ咲く。      田舎の春 >>