Noriko's Photo  -light & shadow-

noriko223.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

light & shadow

b0336056_143089.jpg


by red157earth | 2015-04-15 14:04 | その他 | Comments(4)
Commented by noko at 2015-04-15 17:15 x
Norikoさんの世界の素晴らしい写真
いつも感心しながら見させてもらってます

↓の切り取り方
どうして~だんで~
こんな光景が飛び込んでくるの?

プチ個展 楽しみにしてますよ~~~~
Commented by kotonoha17 at 2015-04-15 19:54
このシルエットにドキッ!としました。
いいですね!
よくこのタイミングでシャッターチャンスがありましたね!
すごいです!

↑↑↑個展されるのですね。
告知をお願いします。
Commented by red157earth at 2015-04-15 22:51
nokoさん、
どうもありがとう!
この↓水撒く人のシルエットは
ふと上を見上げたら、見えたから撮っただけで…
ほんの偶然です。

プチ個展、どんなカタチになるのか
私自身も楽しみなのよ~♪
nokoさんにも見てもらえたら嬉しいわ。
展示スペースが空いているとかで
少し早くから展示することになりそう。
Commented by red157earth at 2015-04-15 22:57
kotonoha17さん、
ありがとうございます!
シルエットとか影とか、とても好きなのです。

個展というほどではないプチ写真展をします。
町家ギャラリーでのコラボ企画に参加する形なんです。
25日~30日、京都市上京区のギャラリーbe京都です。


<< 京町家      シルエット >>