Noriko's Photo  -light & shadow-

noriko223.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

tricolore

トリコロール 青赤白
b0336056_11115106.jpg


by red157earth | 2015-10-10 10:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by kotonoha17 at 2015-10-10 20:45
神戸にいらしてたのですね。
秋の空は高くて、青くて、街撮りにはぴったりですね。
建物がよく映えます^^
さすがの1枚ですね!

Commented by red157earth at 2015-10-10 22:57
言の葉さん、

海の見える街っていいですね!
神戸はフォトジェニックです。
急に思い立って、ちょこっと行きました。
青と赤と白と。
神戸は青空の似合う街ですね!
また、案内してくださいね。
Commented by ike-481975 at 2015-10-11 07:25
おはようございます☺
はじめましてm(__)m
私も、神戸の街が大好きでストリートスナップをたのしんでいます??
客観的に神戸の街を見るとなんだか懐かしさをおぼえます。
Commented by red157earth at 2015-10-11 10:56
ike-481975さん、
こちらこそ、はじめまして。
先日、言の葉さん経由で見せてもらったところなので
コメントをいただいてビックリです。
ありがとうございます!
神戸の街のストリートスナップ、いいですね!
私は、街に慣れていないので観光客目線の感じです。。。

エキサイトのリンクには貼っていないのですが
もうひとつ写真ブログをやっています。
http://fujiura-lo-photo-1.sblo.jp/
本名を知っている人しか見ない、ひっそりブログですが
こちらにも先日の神戸写真、少しアップしています。

このエキサイトブログと重複するのも多いですが
よろしければ、見てみてくださいね。

私もGR好きなので、GRスナップを拝見させてもらいますね。


<< 海をながめる午後      今日のBGM(Amethyst... >>