Noriko's Photo  -light & shadow-

noriko223.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 15日

波動調整

b0336056_14374221.jpg




「耳鳴り」

私の2016年は耳鳴りで始まった。
大晦日の夜からか元日の朝からか
気づいたら、両耳がワーンワーンと鳴っていて
自分の声はもちろん、色んな音に過敏な状態が続いている。


たぶん、これは「波動調整」だ。
波動調整後の私は、今までの私ではないだろう。





見えない人も出てくるかもしれないし
見えなかったモノが見えてくることも…


そして3~4日前、耳鳴りは止んだ。
ある日突然始まって終わったのだ。

ただいま波動調整後の私を観察中。



by red157earth | 2016-01-15 00:00 | その他 | Comments(4)
Commented at 2016-01-15 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by red157earth at 2016-01-16 00:59
秘コメさん、
そうなんですね。
まあ色んな時期があると思うし
ブログだけが繋がりの手段でもないし。
4月にはお会いできたら嬉しいです^^
Commented by きのこ♪ at 2016-01-16 09:27 x
年末年始、耳鳴り私もありました
今も時々キーン、ジーと鳴ることが・・・
何かあるのかなあ(病気とかではなく)と思ってたんですが、
「波動調整」という言葉を見て、しっくりきました(^_^)

Commented by red157earth at 2016-01-16 17:26
きのこ♪さん、
このフォトブログも見てくださってありがとうございます。

耳鳴りがする時って
何かの変わり目の時が多い気がしますね。
波動調整も、ほんとかどうか分からないですけど
まあ、そんな気がするのだから、多分、そうなんでしょうと
のんきに思っています^^


<< 「しあわせ運べるように」      龍と少年 >>