Noriko's Photo  -light & shadow-

noriko223.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

さくら

b0336056_15395772.jpg



「さくら」

2016年の桜の撮り始めは
三条大橋を下がったところの河津桜の木。

青空の下、ピンクが映えて
美しい。



by red157earth | 2016-02-29 00:00 | 花・樹 | Comments(3)
Commented by msnrm at 2016-02-29 10:28 x
え!? 桜?
はやいですね~^^

お久しぶりです。
先日まで四条通りのメンズ SHIPS京都店の改装工事やってました。
毎日がもうバタバタで疲れました。(笑)

またお邪魔します。 m(__)m
Commented by red157earth at 2016-02-29 20:05
msnrmさん、

説明不足でした。
これは河津桜なんです。三条大橋の西を下がったところに
2本あるんです。
昨日、日曜日、満開でした^^

msnrmさんにメールをしなくては!と思っていたところです。
春のプチ個展、
4月中ごろの予定だったんですが、
何かと忙しく延期することになりました。
まだ再開の時期は分からないですが
いつか、お目にかかりたいと思っています^^



Commented by msnrm at 2016-03-01 17:17 x
あー そうなんですね。
わかりました。^^
いろいろありますもんね~

また連絡下さい。


<< 鴨川      line >>