Noriko's Photo  -light & shadow-

noriko223.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

木陰のカフェ

b0336056_11494792.jpg



京都、岡崎、
京都会館の趣きを残しながら
ロームシアター京都がオープンして約半年、

木陰のカフェが心地良さそう…



by red157earth | 2016-05-22 00:00 | 街・人 | Comments(2)
Commented by noko at 2016-08-23 20:46 x
猛暑の夏 たまりませんね~
風のあるときこの木陰のカフェで一服
心地よくっていつまでもおしゃべりできそうですね
京都もオシャレなお店が次から次へとできて
お出かけが楽しくなりますね~
まだまだ暑い日々がつづくそうで・・・
お気をつけてお過ごし下さいね~
時々おじゃまさせてもらって、刺激を受けてます。
Commented by red157earth at 2016-08-25 09:26
> nokoさん
ご無沙汰すみません。
本当に暑い毎日ですね。。。
何かと慌ただしく過ごしています。
このブログ用の写真をちょこっと撮っている程度で
それも予約投稿も多くて、刺激を云々とは
お恥ずかしいことです。
時間ができたら私もnokoさんの写真を拝見させてもらいますね。


<< KYOTO GRAPHIE      木陰で >>